Creating a mechanism to monetize compassion_Top Page Header

ビジョンとミッション

A world where the kindest people can be the strongest.

ビジョン
「優しい人が最強になれる世界へ」

思いやりと支援力を持った人が独自性を発揮し、個人の価値を表現できる場所をつくることで、優しい人こそが求められ活躍できる世界を目指しています。

Creating a mechanism to monetize compassion

ミッション
「思いやりを収益化する仕組みづくり」

ビジョン達成のために、各人の思いやりが収益構造に組み込まれ、反映されるようなビジネスモデルを作ります。これによって支援力を持った人が稼げる環境を整えます。

<運営者からのメッセージ>

スモールビジネス講座運営者:岩下 知史(イワシタ トモフミ)

このサイトでは「思いやりを収益化する仕組みづくり」をコンセプトに、すでに小規模ビジネスを行っている方や、これから自分の経験・スキルを活かして起業したい方向けに、マーケティングや資金調達、自己分析の方法について発信しております。

私が最終的に目指しているのは「優しい人が最強になれる世界」です。

そのためには、思いやりと真の支援力を持った人がもっと独自性を発揮し、自分がやりたいことを十分にできるだけの資金を確保する技術を身につけるべきだと考えております。

もし共感頂けるのであれば「こんなこと、できるはずがない・・・」という思いを捨て去り、私と共にビジネスを通じて本当に助けたい人をサポートすることで、その“思いやり”を収益に変えていきましょう。

Full profile right side

<サービス内容>

マーケティングの仕組み構築・改善

「売り込まなくても売れる」をテーマに、あなたのスキル・知識を活かしたビジネスモデル〜商品作り〜セールスサポートを行います。

Establishment and improvement of marketing structure
sales training

セールストレーニング

顧客とのやり取り〜セールスの事前準備〜当日の流れまで、営業・セールス経験がなくても、自然と売れるようになる状態を目指してセールストレーニングを行います。

HP作成・SEOライティング

ホームページ作成、ブログの作成はもちろん、SEOの観点から効果的なコンテンツ制作、記事制作を行います。

Website Creation and SEO
fundraising

資金調達

起業やマーケティング活動を余裕をもって行うために、資金調達のサポートを行います。事業戦略の立案〜融資の専門家から直接アドバイスを行います。